札幌100マイル

ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

2015年09月29日 の投稿一覧

羊蹄山で初冠雪!! 紅葉もぐーんと深まりそうです♪

雨が降ったり止んだりと

不安定な天気が続いていて

早朝はとても冷んやりしているここ数日。

ふと晴れ間がでた時に

羊蹄山のほうを観てみると…

IMG_5386

アレっ?!

なんか白くなっている部分があるような?

とても気になって

しばらく目が離せなくなりました(ー_ー)!!

12036732_904881276257357_2203678012343592172_n - コピー

雲が山頂付近に絡んでいて

ちょっとわかりづらいですが

やっぱり雪が積もっている気がします!

ちょっとズームにしてみますね(^_-)☆

11225173_904881292924022_7514841546235590555_n2

まちがいない!

やっぱり雪が積もっていますね(*^^)v

まぁ、また昼間に気温が上がったら

雨に変わってとけてしまったり

晴れたら晴れたで日光を浴びて

とけてしまいそうな気がする程度ですが

きっとこれで山麓やルスツ周辺の紅葉が

~んとスピードUPして深まりそうです!

リバーウッドゴルフコースからも

羊蹄山の初冠雪の様子が確認できましたよ!

IMG_5387 - コピー

これからは

紅葉が深まる最高のロケーション

ゴルフを楽しめる時期になって来そうですね♪

▼ルスツのゴルフプレー付きご宿泊プラン

http://rusutsu.co.jp/archives/category/plan/one-day

_DSC9755

羊蹄山の初冠雪と紅葉深まるルスツで

be Happy!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『冬が待ち遠しい!』という方は…

▼こちらを確認して準備をしましょう♪

http://rusutsu.co.jp/winter/archives/event/2015-16openday

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

pageTop