札幌100マイル

RSS 天ぷらこばし 店長のひとりごと

Just another サイト 札幌100マイル site

by 天ぷらこばし てんちょう

天ぷらこばし てんちょう
プロフィール

平成15年オープンの天ぷら専門店です。春夏秋冬の季節の食材の紹介から天ぷらのあげるコツ、プライベートな話題までいろいろ書いていきたいと思っています。

9席のちいさいお店ですのでご来店の際にはご予約お願いいたします。
http://www.geocities.jp/tenpurakobashi/


投稿したブログ数:8件

新企画スタート

こんにちは 天ぷらこばし 店長です。

表題どおり新企画スタートします。

ワイン3種のみ比べセット!

当店でも今までワイン1種 スパークリング1種おいていまして 結構飲んでいただける方が多いのですが

洋食に比べ 一皿に合わせて選んで飲むというのは難しかった天ぷら。一杯飲む間に魚も野菜も貝も出てきます。

それなら3種用意してその都度飲みかえてもらおうって提案です。

札幌ワインマーケットさんの協力でその月のコースに合わせチョイスしていただいています。

通常のグラスの半分の量でテイスティンググラスについでお持ちします。

今月はこれ!

IMG_7737のコピー

IMG_7736

ぜひ試しに来てください

 

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop