札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2008年09月03日 の投稿一覧

久しぶりのスープカレー~パルコ

ちょっと腹ペコ状態でパルコランチへ♪

めずらしく?何を食べようかノープランで8Fへ。

洋食??和食??

いやいや・・やっぱりカレーのニオイにやられました?!笑

「LA MAISON DE CURRY Coeur(クゥー)」

       案外空いていてラッキー☆

<HPより>(“coeur”はフランス語で「こころ」の意味らしい)


★とってもやわらかいチキンと野菜のカレー  980円
・・・・・スプーンでも簡単にほぐれる やわらかい骨付きチキンに旬の野菜たっぷり
辛さは上から二番目をチョイス♪
1番辛いのでも良かったかな・・・。

★こだわりサルシッチャ(イタリア風ソーセージ)
 ととろ~りチーズのカレー  1.100円

→これがまたマイルドで美味しかった!!


オープンスペースですけどカウンターでも案外落ち着いていて
良い感じです。お一人様OK!!ですね。



ごちそうさまでした♪


    coeur (クー)
           http://www.yoshimi-ism.com/coeur/index.html

pageTop