札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2008年09月15日 の投稿一覧

森は癒されます~ <お食事編>

イコロの森ガーデン内にある
森の食卓「トマティーヨ」へ!!←私は、これがメインです(笑)



お店ですが
さすが、出来たばっかということもあり
fghjl
ステキな建物
店内は…
fghj
結構、席がありましたね。



11:10ごろにお店に入ったので空いていてラッキー
私がオーダーしたのはfghjoplk


森のコース料理~牛リブロースのグリル(1,500円)


まずは、
lhhg
前菜でサーモン&サラダをいただき、、、
そしてそして
メインのお肉!!
loj
これ、ソースが絶品でした。


で、最後に
hgg
デザートにゼリ~(さくらんぼだったような…)を
いただきました。



相方様は、
lkjh
森のサンドウィッチ・プレート(800円)をオーダー
焼きたてパンのサンドウィッチ、サラダ
イコロコロコロコロッケ、ピクルスと盛りだくさん!!
パンとコロッケをちょっといただきましたが
とっても美味しかったです。




帰りに
deofo
ソフトも(300円)しっかり食べて帰りました。
ちょい甘めのソフトでした



ごちでした♪




森の食卓「トマティーヨ」
 9:30~18:00(L.O17:00)
 http://www.ikor-no-mori.com/restaurant/index.html

P.S
森のサンドウィッチ・プレートは11:30からだったのですが
店員さんが「いいですよ~」と優しく言ってくれて
おいしくいただくことができました。
とても感じの良いお店でした。



pageTop