札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2008年09月08日 の投稿一覧

ホワイトチョコロール♪

じゃらん9月号に掲載されていた
‘ホワイトチョコレート大作戦’プロジェクト!!

どれも美味しそう~♪

千歳方面に行った際、ちょうど通り道にある
 「アルポルト」さん に寄って購入して参りました!!

  
こんな場所にお店があったとは
何度も通っていたのに気が付きませんでした・・・。


どれにしよう~??(悩む)・・て言うか、
ホワイトチョコロールでした。


これこれ!!これがホワイトチョコロール 1カット280円
甘~いホワイトチョコに酸っぱいサワーチェリソース★
美味しい~



ブルーベリータルト(・・だったハズ)  →


f

いちごパフェ&生シュー(基本)


老舗的な感じですがホントに美味しかったです!!
(また絶対に寄ろう・・・)

ごちそうさまでした♪


 
 アルポルト
     千歳市信濃4丁目3-2
       (ベスト電器千歳西店真向かい)  ←かなりわかりやすい
       ℡ (0123)23-1811 
       9:00~20:00  火曜休

すいーとポテトも美味しいらしい。
f

pageTop