札幌100マイル

RSS 円山動物園 狼の巣穴

ジェイ・キナコファミリーの飼育日記

by wolfpack

プロフィール

札幌市円山動物園

ジェイファミリーの日常をはじめ色々とオオカミの情報を発信していこうと思います。


投稿したブログ数:133件

ナイトキャンプ パートⅡ

先週の18・19日で二回目のナイトキャンプが実施されました。

今回オオカミ班の子供は7名です。



約一時間じっくりとオオカミのお勉強をしました。



夜オオカミの遠吠えを子守唄に聞きながら眠りにつきました。



子供達の研究の成果です。



今年度のナイトキャンプは来月が最後です。
たっぷり勉強しておいしいご飯を食べ
真っ暗な夜の動物園を探検し遠吠えを聞きながらお休みです。

参加してみたくなった方、是非子供に体験させてみたいと思った保護者の方
http://www.city.sapporo.jp/zoo/topics/zoonightcamp2.html

とてつもない経験ができますよ!!

ところで最近この2頭が何やら・・・な関係です。


発情はしていないはずですがジェイがキナコにマウント行動を!!

遊んでいるのでしょうか?
それとも発情?

今後の2頭の動きに注目です!!

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop