札幌100マイル

RSS 円山動物園 狼の巣穴

ジェイ・キナコファミリーの飼育日記

by wolfpack

プロフィール

札幌市円山動物園

ジェイファミリーの日常をはじめ色々とオオカミの情報を発信していこうと思います。


投稿したブログ数:133件

夜の動物園

三夜連続の夜の動物園が終わりました。
さすがに三日も続くと狼たちに与える餌の種類が・・・!
同じものだと飽き飽きしてきます。
なんとかメニューを変え乗り切ることができました。



今日のキナコは約1時間半メイン放飼場でゆったりと過ごしていました。
試行でオスたちを裏マスでお留守番させてみました。

まだまだ改良点はあるものの何とかこれぐらいの時間はいけそうかな?
と思いました。

あと夜の動物園の18日・25日の2回となりました。
あとやっていないことは?

最後まで楽しんでもらえるよう頑張りますので
残り二回の夜の動物園、よろしくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop