札幌100マイル

RSS 円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

by zoolady

プロフィール

祐川 猛

◆ 身長163cm タモリとおなじ 座高93cm
◆ 体重 60kg
◆ 二児の父
◆ 93年入社 勤務年数15年
◆ 爬虫類7年 海獣1年 チンパ歴6年目
◆ 趣味 自転車 スノーボード
◆ 好きな食べ物 甘いもの
◆ 好きな色 むらさき


投稿したブログ数:568件

5月8日(火)レディの日記

5月8日(火)レディの日記
最近のレディは度胸がついてきたというか、チンパンジ-らしくなってきたというか、
どんどん私から離れる距離が遠くなって行きます。
今日は朝ミルクを飲んだ後、屋外展示場に干しブドウなどを隠しにレディに付き合ってもらったら。スタスタとロ-プを登り始め2mほど登った所で一度立ち止まり
(チョット上まで行ってくるわ)


とさらに上へ上へと


レディだ、大丈夫?

もう、そこまでにしておいたほうが・・・

20070508-04.JPG

さすがに天辺まで行きませんでしたが、冷や冷やもんでした、私が呼ぶと(エッ!もう帰るの)といういやな感じで斜めの鉄棒を跨いでスルスルとおりてきました。
ここまで度胸がついたのもケン兄ちゃん達のおかげ様様です。
ちなみに屋内の小展示場も天井まで登れるようになりました。(8m)10秒ほどです。
レディは得意げな顔を上から覗かせます。
多分私も同じ得意げな顔をしてると思います。おわり。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop