札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2007年08月07日 の投稿一覧

8月7日(火)レディの日記

     8月7日(火)レディの日記
 
レディがチャコに咬まれて左手薬指を骨折してから2週間が経とうしています。
レディは元気すぎです。
少しはおとなしくしてほしいものです。
今日は小学校の先生が飼育員の仕事を体験研修にきました。
レディはどうやらメガネ男好き?「イェ-イ!メガネだ、眼鏡だ」
20070808-01.jpg

メガネ大好き
なかなか、チンパンジ-の子供にも好かれるなんて、ス・テ・キ・
でも、もくもくと作業をつづける先生・・・
20070808-02.jpg
なんだかレディはチョットつまんない?
いいえ、レディは私を措いて、やがて二人の世界。
あっ!先生の手とレディの手が・・
20070808-03.jpg
この後は、いうまでも無く、先生一人でお掃除です!!「レディ!はこっちっ!」
20070808-04.jpg
まぁ背中が寂しそう。でもハ-トの熱い優しい先生でした。
レディは別れぎはに泣いていました。
復帰訓練のできない、つまらない夏にすてきな思い出をありがとうございました。
午後からは、新しいギプスにつけなおし。それは次回報告します。
今日はここまでです。ありがとうございました。
        


pageTop