札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2008年01月27日 の投稿一覧

河西さんとレディ

先日、私の休みの時のレディを紹介しました。
皆さん見てくれましたでしょうか、
赤ちゃん帰りのレディを・・・
今日、チンパンジ-館のカメラにまた、
弓山さんが記録を残してくれてました。

この、レディつまんなそう、
やっぱり、私でなきゃだめかい、
でも、今日のレディも他のチンパンジー達も、
いまいち、よそよそしく、チョット残念でした。
レディの復帰訓練も、残念、あまりにもつまらないので、
レディの方から迎えに向こうの檻まで何度も行くのでハラハラしました。
行くのを引き止めると・・・

いじけちゃいました。
「今日は、もうやめて、久しぶりに、レディの部屋で、遊ぼうか」と、
レディの部屋に入るとレディは、「もういい」という顔で、
私から離れて小高い通路にいってしまいました。
明日は、どうなることやら・・・・

pageTop