札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2008年02月04日 の投稿一覧

チョット前進!

今日はチョット前進しました。
何時もに様にジェ-ン親子に小展示場に入ってもらい、
レディだけ、小展示場に入ってもらいました。
私は、給餌コ-ナ-の檻越しに見守るだけ、
お互いに少し戸惑いを見せましたが、
直ぐにレディは、何時も通り遊んでもらってました。
私がいなくても大丈夫かな?
隅っこに隠れてみましたがレディは少し不安げな顔をして私を探しにきました。
「そうかそうか、よしよし」
30分経つとジェ-ンが、そわそわ、しだしたのでレディも私のところに来ました。
大展示場の方ではチャ-坊兄ちゃんが、
常に心配そうに隙間から覗き込んでいました。
今日は30分で終了しました。
今日も写真ありません次回は必ず。

pageTop