札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2008年04月16日 の投稿一覧

今日の赤ちゃん。


つい赤ちゃんの名前を呼んでしまいそうになります。
この寝顔は天使です、○○ちゃん、
やっと撮ったこの写真、
私の目の前には、彼女が、「私も撮ってヨ~」とうるさいので、
「ハイッ!い~顔して~こっち向いて、い~よ~凄くイ~ネ」カシャッ!!
20080416-03.JPG
   うっとりんこ
赤ちゃんお目覚め

20080416-05.JPG
20080416-06.JPG
赤ちゃんの名前を付けてくださった方には、命名式ご招待のお電話をいたしました。

3回目のお泊り会

  今日は3回目のお泊り会。
消灯前にテスに指を噛まれてしまいイジケていたレディ、(あま噛み)

最後に覗きにいきました。
 給餌コ-ナ-から最後のミルクを飲ませた後、
なかなか小展示場に戻りません、
 布団を給餌コ-ナ-に引っ張りこみました。
せっかくだけどその布団を戻すと、
 しぶしぶ小展示場に戻っていきました。

そして、何時ものように何時もの場所で、おやすみなさい。

pageTop