札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2008年05月20日 の投稿一覧

レディが全国放送!

今日は、4回目のガチャ親子とジェ-ン親子の復帰訓練がありまた。
この貴重な復帰訓練の映像が全国放送!!
5月21日(水)13時55分からの「情報ライブ ミヤネ屋」という番組です。

キャッ!お化け!
20080520-09.jpg
手前からジェ-ン、レディ、ガチャ親子、左の緑の物体はテスもっこりん?

20080520-10.jpg
これはテスが変身する直前、手前の緑の布で変身!

う~ら~め~し~や~
20080520-11.jpg
流石です、ノ~リアクション・・・

レディ、ハルちゃんと握手。


今日は、天気は大荒れでチンパンジ-達はず-っと室内でした。
今日は、ガチャ親子とジェ-ン親子が朝からレディに逢いに来てくれました。
逢いに着てくれたというのは、本当です。
掃除の為、裏側(屋外)にチンパンジ-全員を出そうとしたらガチャとジェ-ンだけ、
レディのいる小展示場の前で待っていてくれていました。
直ぐに軽い朝食を用意して、遊んでもらうことにしました。
ちゃんと挨拶できました。






そして、何と何と今日は、床ではなくて、ベットの上で寝ていました。

しかも一番上、何時もジェ-ン親子が寝ているところ、

さすがに心配なので下から2段目に移動してもらいました。







pageTop