札幌100マイル

RSS 円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

by zoolady

プロフィール

祐川 猛

◆ 身長163cm タモリとおなじ 座高93cm
◆ 体重 60kg
◆ 二児の父
◆ 93年入社 勤務年数15年
◆ 爬虫類7年 海獣1年 チンパ歴6年目
◆ 趣味 自転車 スノーボード
◆ 好きな食べ物 甘いもの
◆ 好きな色 むらさき


投稿したブログ数:568件

今日は雨・・・昨日は楽しかったなぁ~

 今日のレディは、一日中室内でした。
 とはいっても昨日からジェ-ン親子と一緒。
 今日は、ガチャ親子が加わり楽しく過ごせたみたいです。
 最後のご飯を食べ終えたレディは、なかなか展示場に戻ろうとせず、
何度も私に抱きついてきました。
 今日、唯一レディと戯れた時間でしたが抱きついてくるレディを何度も突き放していると、しくしく泣き始めました。
 するとテスが迎えに来てくれました。
 レディは仕方なくイジケ顔で戻っていきました。
  午後5時寝るしたくをはじめました。
20080717-00.JPG
  レディは、チョロチョロして、やっぱり

      端っこ
ちなみに昨日は、こんな感じでした。
光のむこうはテス、迎えにきてくれました。

ガチャに挨拶をして、早速リンゴ探し!



もう少しで、とどきそうです。


テスが上から転がり落ちてきました。

レディ、りんごゲット!

するとテスもレディがゲットした穴に手を突っ込みます。
レディはそれを横目で見て「もうないよ~だ」と、やな感じです。

しかし・・・
20080717-09.JPG
レディは・・・・・??

ハルちゃんも外ではのびのびです。

ママに首コチョコチョされて笑ってます。
20080717-11.JPG
下の門歯がキャワユイ!ねっ、マントウ~マン・・
20080717-13.JPG
  べっつに~

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop