札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2009年05月14日 の投稿一覧

最近のレディは、

 今日の午前中は、何時ものように屋外で、ガチャ親子、
ジェ-ン親子、ス-ジ-おば様とレ-ズンほじりや追いかけっこしました。
 残念なことに寒くなってきたので、小展示場にジェ-ン親子とのみ復帰訓練です。
 最初は妹「ハルちゃん」と別れて少しいじけていましたが、ご飯の時間がなると、
スイカやバナナ、もりもり食べて、午後5時にはぐっすりねてました。

  レディ最近少し高いところで寝ることもできるようになりました。

  解りますか、右の上の出入り口で寝ています。
  ジェ-ン親子は、・・・

   上から2段目のベット

  ジェ-ンの顔だけ見えます。
  

 レディが少し高いところで寝る姿ってちょっとお父さんに似てるかも、




pageTop