札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2009年06月02日 の投稿一覧

お暇なチャ-坊兄ちゃん。

 最近のチャ-坊兄ちゃんは暇そうにしてます。
 遊び相手の妹達、「テス」、や「ハル」がいないのでぽか~んとしてます。

       ごめんなさいね、チャ-坊兄ちゃん。
 テスとハルちゃんは、レディと一緒。
 チャ-坊兄ちゃんはレディの復帰訓練には参加せず、お父さん「トニ-」と
チャコ親子と一緒にすごしてもらってます。
 チャコ様の仔「アッキ-はまだまだヨチヨチすぎてお母さんから離れません。
 レディも団体行動ができるようになっので来週ぐらいから、チャコ親子、チャ-坊もレディの復帰訓練に参加させようかと思っています。

pageTop