札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2009年08月06日 の投稿一覧

夏日満喫。

  とうとう8月になってしまいました。
  今日はとても暑かったですね。
  チンパンジ-達は大人以外は夏日満喫してました。


  レディはどこへ行きたいのでしょう手を伸ばした先は何もないのに。


  何時ものように鬼ごっこが始まりました。
  最初に捕まったのは、もちろん・・・・


・・・・・「テス」でした。ハルちゃんはズルをしてお母さんの助けをよびました。
 

  なんてほのぼのしてるんでしょうね。
  でもこのあとしばらくしてからレディとテスが激しいケンカ。
  でも原因はレディみたいでした。
  柳の木とカエデの木をおやつにあげるとテスが余った枝と葉っぱで寝床作り。
  レディはそれをうばおうとしますが・・・ 
  テスが優しく怒ると、レディは逆ギレ!   
  テスがにげていました。
  あげくにガチャにも叱られて・・・  
  まぁ、いつもテスにやられているレディ「やられたらやり返す」
  レディ調子にのるとテスのお母さん「ジェ-ン」が見てるよ!
  

pageTop