札幌100マイル

RSS 円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

by zoolady

プロフィール

祐川 猛

◆ 身長163cm タモリとおなじ 座高93cm
◆ 体重 60kg
◆ 二児の父
◆ 93年入社 勤務年数15年
◆ 爬虫類7年 海獣1年 チンパ歴6年目
◆ 趣味 自転車 スノーボード
◆ 好きな食べ物 甘いもの
◆ 好きな色 むらさき


投稿したブログ数:568件

給餌コ-ナ-が壊れた日。

   ご無沙汰しておりました。
   先週、給餌コ-ナ-の扉をチャ-坊に壊されてしまいました。
   開け閉めが渋くなったので直してもらいました。
   

    もくもくと仕事をこなすこの方は、「山さん」
    飼育員の我がままを何でも聞いてくれます。
    よく見るとなにやら火柱が・・・
    「山さん」の神の手、メガネが光ります。    


    チンパンジ-達ものぞきに来ました。
    

   このヒトは「ガチャ」ばあさん。
   ガラスが曇ってきたので、

   
   次は「スジ-」おば様。

    仕事ップリにうっとりでス。

 「ちょっと、ス-ジ-おばさん、私にも見せて!どいて!」


  おやおや、「レディ」まで「山さん」の仕事っプリにうっとりです。

   「レディよけてくださる、私にも・・・・あら・・・」


   「ジェ-ン」おば様「山さん」に惚れちゃったみたいです。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop