札幌100マイル

RSS 円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

by zoolady

プロフィール

祐川 猛

◆ 身長163cm タモリとおなじ 座高93cm
◆ 体重 60kg
◆ 二児の父
◆ 93年入社 勤務年数15年
◆ 爬虫類7年 海獣1年 チンパ歴6年目
◆ 趣味 自転車 スノーボード
◆ 好きな食べ物 甘いもの
◆ 好きな色 むらさき


投稿したブログ数:568件

レディの大晦日

  大晦日です。
  レディはいつもどおりです。
  掃除の間、出たり入ったり、
  今日は、比較的暖かいので皆、タワ-の上にいちもくさん。

    「ガチャ親子」を先頭に・・・
20091231-00.jpg

    「ス-ジ-おば様」「ジェ-ン」そして「テス」おや・・・
    「テス」は「一緒に行こうっ!」っと「レディ」を誘います。
20091231-01.jpg


   「まってぇ~テスねぇ」
20091231-02.jpg
20091231-03.jpg
   いつものようにゆきの付いた麻袋を持って・・・
   おや、よく見ると何か白いものをくわえています。
   雪をパクパク食べています。
   あっちで・・ 
20091231-04.jpg
    パクッ!

  こっちで・・・
20091231-05.jpg
    ぱくっ!!


20091231-06.jpg
20091231-07.jpg
20091231-08.jpg 
 レディあんまり食べると頭キ-ッンってなるよ!

20091231-09.jpg
   ほ~ら、言わんこっちゃない。

  掃除が終わって水洗いの音がしなくなると、タワ-から降りてきました。
20091231-10.jpg
20091231-12.jpg

20091231-11.jpg
20091231-13.jpg
  「ふ~うちゃっぷい、ちゃっぷい」

  「いっただっき~ま~す~」じゃなくて「よいおとしを~」
20091231-14.jpg

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop