札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2010年01月26日 の投稿一覧

チャコ様、トニ-と一緒。

  

  今日は、主の「トニ-」との再会。
  最初は、逃げるばかりの「チャコ様」。
  仕方がありません、ひどいことされたんだから。
  どちらかというと今日は、「トニ-」が「チャコ様」に謝っていたようにみえました。
  多分「トニ-」はてれくさくて、他のチンパンジ-達にやつ当たりしていたのかもしれません。


  左「トニ-」「チャコ様」にお尻を向けてます。
  すると「チャ-坊」8才が何気なく間に入ります。
20100126-04.jpg
  「アッキ-」君はちょっとドキドキしているみたいですが、「チャコ様」はリラックス。
  今日は、このまま夜を迎えました。
  みんなが落ち着くまで、しばらくは「レディ」の復帰訓練はお預けです。

pageTop