札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2010年02月24日 の投稿一覧

みんな、わがまま。

  今日は、朝から、チャコ様は独りになりたがるし、
   
  チャコを戻そうとすると、ジェ-ンはレディのところに行きたがるし、
  
  レディのところにいたガチャはチャコが心配でどちらにも行かなくなるし、
  
  トニ-は、おとなしくしているので、チャ-坊がお父さん代わりで、群れをまとめよ
 
 うと一生懸命だけど、いまいち貫禄か無いので、わがままやり放題です。
   
  午前中はとりあえず、チャコ様にひとりになってもらい、ジェ-ンはレディのところ

 に行ってもらい、ガチャは何とかトニ-のとこらに行ってもらいました。
 
  ス-ジ-はトラブルに巻き込まれないように見てみないふり、レディはテスと仲良

 く遊んでいました。
 
  午後、もう一度、ガチャにチャコ様を連れて行ってくれるように頼みました。
 
  今度はさすがのトニ-も黙っていませんでした。
  
  チャコとガチャを押し出すように、群れに戻っていきました。
 
 めでたし、めでたし。
  

pageTop