札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2010年11月05日 の投稿一覧

あぁチャコ様。

   昨日、「チャコ様」が、チャ、「チャコ様」が、またまた、またまた、
  怪我をして、しまいました。 
   お尻と、太股です。

   傷口は、小さかったのですが、かなり深い傷だったので、手術は長時間になってしまいました。
   長時間だったので、みんな心配そうです。



   長時間だったので、「アッキー」も、不安でモジモジ。

  

   見ていられなかった剛毛飼育員K。優しいわねぇ。
    「アッキー王子」は、剛毛Kさんには、心を許しているみたいです。
    ちなみに「アッキー王子」はメガネに近づいてきません。
    なぜかって、無理やりお母さんから、離されたから・・・。
    悪役はメガネだけで十分です。
     


    待ちきれずに、うとうと。



     
  ・・・・・・・・

   やっと終わりました。
   「チャコ様」がんばったね。
   「アッキー王子」お待たせ。


  ・・・・・?

  ・・・・?
  直ぐに抱きつこうとする「アッキー王子」
  「チャコ様」は頑なに拒否。

   ママのおっぱいが恋しくて・・・

    どうやら、うつ伏せで手術していたので、胸が痛いみたいです。
    
   今日は、ジュウジュウ飲んでいました。
  

pageTop