札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2010年12月31日 の投稿一覧

お客様がいない?


  年末三日間の閉園。
  チンパンジー達、特に子供のチンパンジーは暇そうです。
  「じゃ~懐かしい復帰訓練でもするかい」
  なんてのりで、小展示場に「メガネ」がブドウをたんまり持って入ると、
  隣の大展示場から、「テス・レディ」が入ってきましてが、
  
「レディ」は、「メガネ」から、怯えるように逃げ回り、「テス」は、
  いつものロープの反動を使い100倍のパワーで、キックやパンチしてくるので、
  病み上がりの「メガネ」は、直ぐに非難しました。
  やっぱり、いつもと同じ感じがよいのかしら。
  「メガネの」仕事始めは、2日からです。
  今年最後の「しめ」のブログがこんなんでごめんさい。
  今年は、何より「レディ」が家族に戻ったこと。
  応援ありが、ありがとうございました。

   メガネ個人の一年は、厄年のせいか、上から物が落ちてきたり、健康診断で再検査、どうやらできっちゃたみたいです。
・・・・・・・・・・石。
皆様よいお年を~

pageTop