札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2011年02月14日 の投稿一覧

脱!独身寮

    今日は、日中だけ、父「トニー」と兄「チャー坊」が群れに戻りました。
     バレンタインデーとは一切関係ないですが「トニー」「チャー坊」は
    勝手に勘違いして期待しているみたいです。(メガネも)ね
    

    お父さんは、しばらく(俺様だぁ)っとディスプレーしていましたが、
    皆にグルーミンングされて、落ち着きをとりもどしました。

    おとしごろの「レディ」と「テス」は、あまり、興味がない様子。
 


  
と、いうか、お父さんが来たことで群れのバランスが良くなった?ような気がします。
   なんとなく尖っていた「テス」が控えめになり、
  控えめだった「レディ」がちょっとばかりずーずーしくなった感じです。

   「チャコ様」は、落ち着いているもののなぜか「チャー坊」に気を使っています。

  まだ明日の朝がたが心配なので、今晩は、お父さん達には又、独身寮にもどってもらいました。
   
  日中は、ずーっとチンパンジー達に着きっきりだったので事務所に戻ってきたら
  今日は、バレンタインデーだったことにきずきました。
  机の上には、もちろんチョコがぎっしり!!


      ・・・・?
   早く帰ろぅっと

pageTop