札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2011年03月18日 の投稿一覧

ずいぶんご無沙汰しました。

 東日本大地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
 被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
 

 

 3月4日以降、ブログの更新していませんでした。ごめんなさい。

 3月8日「チャコ様」の31歳のお誕生日、
 
 3月17に日「ハル」ちゃんの3歳のお誕生日がありました。
 
 今日の「レディ」というかチンパンジー達は、深雪の中、元気いっぱいです。

  「レディ」です。とびまわっています。



   「アッキー」王子です。イッチョ前です。まだ、とびまわれません。



   「テス」、そんなに、雪たべちゃって~だめだめよ~



   あらあら????「チャ~坊ったら~」

   


  「ガチャ」おばあ様:「写真なんか撮ってないで早く掃除終わらせなさいなぁ」



   

pageTop