札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2011年10月31日 の投稿一覧

あめとムチ

   朝、「レディ」が、「チャー坊」に怒られてました。

   何をやらかしたのか結構きついお灸でした。

  「レディ」は、そのあとで、ちゃんと団体行動で屋外にでていきました。

  屋外では、右足の擦り傷がちょっ痛かたみたいです。

  屋内に入るとき、今日は、入る気まんまんでした、が・・・・

   「アッキー君」と「テス」が入ってこない「レディ」:を挑発!!

  


   泣き面の「レディ」

   そんな「レディ」を「チャー坊」兄ちゃんが優しく迎えに来てくれました。


   下を向いて、考えています。
   どうすれば「レディ」が怖がらずにはいってきてくれるのか・・?


   「レディ」はちゃんと「お兄ちゃん」の優しさがわかったみたいです。

  お兄ちゃんのアメとムチ作戦今日のところはいい方向にむいたようです。

pageTop