札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2011年11月15日 の投稿一覧

我慢大会。

  前回は、水をかけましたが今日は、

  「レディ」が自分で入ってくるまで何んもしないように我慢しました。

   昨日は一枚も画像がなかったので今日は、いっぱいです。


  「みんな入っておいで~」

  のそのそ と 歩いてきましたがここに「レディ」はいません。

  「レディ」は・・・・?



  ようやく動き始めました・・・が




    入り口でかたまってしまいます。

   で、われらが「チャー坊」兄ちゃんが「レディ」の帰りを寒空の外で待ちます。


  「レディ」が怖がらないようにじっと我慢。

  雪がチラチラ


   「もうどのぐらい待ったっけ」


   「チャー坊」は待ちました。
   じっと待ちました。

     待ちきれず、我慢できなかったのは、私のほうでした。

   扉を閉めたり、開けたり。

    それでも「チャー坊」は、「レディ」を待ちつづけました。

  一時間ほど出たり入ったりやっと入ってきました。

  「レディ」も少しは、反省しなきゃいけないかもしれません。

  というか、もうしてるかも    ほらね。

pageTop