札幌100マイル

円山動物園のチンパンジー達

円山動物園のチンパンジー達

2012年02月23日 の投稿一覧

レデイ、もうすぐ六歳。

 ありがとうございます。

 おかげさまで、皆様に愛されている「レディ」ちゃん。

 2月26日で、満6歳になります。

 6歳は、人間界だと大人社会を意識しだす中学生。

 そろそろ「レディ」ちゃんから「レディ」さんと呼ばなければなりません。
 大人になっていく「レディ」ちゃん

 父ちゃんいや、母ちゃん?ちょっと寂しい。

  これからもよろしお願い致します。

調子こくなよ!

 最近、チンパンジーのお仕事を一緒にしようとしてくれる方々います。
 
 その方々の前でスケガワは、ついつい調子こいてしまいます。

 なぜかって、それは、チンパンジーを恐れている方の前で現担当者がビビるわけに

は「いかんのですたい!」急に男気!



 チンパンジー達とは10年近いお付き合い、見抜かれています。

 弱いくせに本当はビビりのくせに、小さいくせに、薄いくせに!っと余計なお世話ぐら

い見破られているのでしょう。

 そう、あの「レディ」ちゃんにも見破られている。

 スケガワもしかして「ガチャ」ばあちゃんよりも、格下かって!

 見破られてはしょうがない、パワーUPしてそろそろメジャーにでも・・・

 オットいけねぇまた、調子こいてしまいました。

 で、今日は「ジェーン」さんに顔面をひっかかれて唇を持ってかれそうになりました。

 初心に帰って、ていうか、家でなんか動物?飼おうかなぁ・・・

 大好きな

 



ガチャ退院


 「ガチャ」お婆さん退院です。

 ご心配をおかけしました。

 退院後すぐにいつもよりました食欲でした。

 まだまだ、現役続行です。

 ちゃんと母乳もでていましたよ!

pageTop