札幌100マイル

2011年09月11日 の投稿一覧

vsケンダマン

同年代の人と話しをしているとよく子供の頃遊んだおもちゃやテレビアニメの話題になったりします。

僕のストライクといえば、ファミコン、ビックリマン、そしてキン肉マン


からの



ケンダマン

(わからない人はすぐにぐぐって!

そう、今日はエランドをいつもよりちょっと早めに中に入れて
ケンダマンの設置をしました!やっと!

これがまたはんぱない重さで
1人では持てそうにもないので、小林飼育員先輩さんに手伝ってもらい



手伝ってもらい




手伝って・・・

写真いいから手伝って!

と、心の中で唱えながら

おかげさまで完了です。


じゃーん


すっごい明日が楽しみっす


小学生の頃にドラクエ3の発売日の前日にワクワクしすぎて鼻血止まらなくなった時ぐらい楽しみっす



ぷっちょにも通じたのかずっと微笑んでいました。

早く明日にならないかなー!

ではまた!

pageTop