札幌100マイル

2011年09月14日 の投稿一覧

コツコツ

サル山のプール掃除してたら上からサルにおしっこかけられたり

キリンの屋外掃除して扉閉めようとしたら、ゆうまにヨダレ頭からかけられたり

エランドの優しさを伝えようとぷっちょに触りながら説明していたら、なぜか左腕をまんべんなくなめられたり



愛だね、愛


そーいえば先日設置してそのまま放置されている例のアレ

個人的に満足して報告を忘れておりました。

一番最初に外に出したときは、かなり興奮し、体をよじりながらジャンプするほどだったので、見ているときしか使えないかなーと思っていましたが

2回目以降はコツをつかんだのか

冷静に淡々とツノでコツコツやってます。


淡々と・・・特に迫力が増すわけでもなく


ほのぼのと


そもそもエランドにカバの大口とかワイルドタイム並みの迫力を求めてはいけないんじゃないかと薄々気付き始めました。


それでもこの2日間思い出してはずっとコツコツやっていたようで

だいぶコツをつかんだようです。


コツコツ@_@


コツコツ・・・






額に乗っけて



ちょっと前に滑らせて



鼻のほうで浮かせて



投げて



揺らしつつ後ろにもっていって


フィニッシュは








1ではさんで



からの






どや顔どーん!




まぁ


常にやっているわけでもないので、時間がある時にでも眺めてはいかがでしょうか

ニコも父に習って特訓中です


それではまたー

pageTop