札幌100マイル

アジアゾーンの動物たち

アジアゾーンの魅力を3人の飼育員がとことんお伝えします!

2014年08月20日 の投稿一覧

お引っ越し

「ココ」お母さん赤ちゃんと引越しです。

育児用の巣箱が2階建てありまして、今まで1階でしたが、2階に引っ越しました。

赤ちゃんも大きくなって少しだけ広い2階に引っ越したのかもしれません。

赤ちゃんもい1kg近くなってきました。

体重計の入れものも限界です。

 

 

 

P1190805

 

 

 

 

 

 

 

P1190807

 

 

 

 

 

 

 

「ココ」は最近、巣箱の上で一休みするようになってきました。

 

 

 

 

P1190762

 

 

 

 

 

 

 

たぶん赤ちゃんも大きくなり一回に飲むおっぱいの量が増えてきて時間に余裕ができてのでしょう。

 

 

赤ちゃん、レッサーパンダぽっくなってきました。

 

P1190811

 

 

 

 

 

 

 

 

目あきました。

7月17日に生まれたコツメカワウソの赤ちゃん目がひらきました。

 

 

P1190824

 

 

 

 

 

 

 

エッ!よく見えないっ!

 

ちゃんとあいてますよパッチリ!

 

ほら!

 

P1190823

 

 

 

 

 

 

 

 

四匹みんな大きくなってます。

 

 

 

 

P1190831

pageTop