札幌100マイル

みんな活き行き広域圏!

札幌広域圏組合が発信する、8市町村の魅力あふれる観光資源情報

2008年10月06日 の投稿一覧

724,000人もの皆さん、ありがとうございました【オータム情報】

さっぽろオータムフェスト2008無事終了となりました。  17日間たくさんの方に足を運んでいただき、  おかげさまで、来場者数は724,000人でした。    初回ということもあり、いくつか課題は出てきましたが、  来年もまたみなさんのお腹も心も満腹にするような  企画にしたいと思います。  お楽しみに!      今日の大通公園は早速解体作業・・・    5丁目会場      6丁目会場      7丁目会場        次の大通公園でのイベントは、雪が舞い散る頃。  ホワイトイルミネーション、ミュンヘンクリスマス市、  そして、  さっぽろ雪まつり!    こちらにもみなさん足を運んで下さいね!  

pageTop