札幌100マイル

RSS 主婦バスガイド花子のないしょ話

主婦バスガイド花子が“道内の見処食べ処スポット”をご案内致しま~す!

by matchin

プロフィール

お越しいただきましてありがとうございます。
ガイドはワタクシ、主婦バスガイド花子でございます。

6才年上太郎の妻であり、高校3年の一人息子SYUの母でもあります。
そうです・・・ワタクシ『バババスガイド』でございます・・・

こちらでもブログ更新中!
『主婦バスガイド花子でございます!』
http://ivory.ap.teacup.com/matchin7/


投稿したブログ数:232件

中川ライター店に入ってみた@狸ぶら

狸小路の「中川ライター店」(中川商店)
外観は見たことあるけど、いつもスルーしてたお店。



一緒にいったSさんが「入ってみたい」って・・・
確かに、こーゆーお店、女子(46歳ですが)一人で入るには勇気がいるわ。
入ったところで、出るタイミングも悩んじゃう


けれど、二人なら平気よね~ってことで・・・
入ってみた!(オバサンは複数になると強いのだ!)笑

で?
「ライターはどこ?」



こまごまとした玩具が所狭しと陳列されてて、圧迫感を覚えます
天井には飛行機が飛んでるし、プラモデルから宴会グッズ
なんでもありでした!



ピーチもありましたよ!



もちろん、パイプや色んなタイプのライターもずらり!
ライターの数なら道内一の品揃えかもしれませんね



年期の入った看板を、もう一度しみじみと見つめてみた
こーゆー発色、やっぱりレトロで惚れ惚れするわ~!

入ってみて良かったぁ~


20121226-05.JPG

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop