札幌100マイル

RSS オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

by モモ

プロフィール

はじめまして、オハナ*日和へようこそー

オハナ日和は、本と雑貨と息子と旦那をこよなく愛す
モモの普段使いののんびりダイアリーです。

「オハナ」とはハワイ語で「家族」の意味私のお気に入りの言葉です*^_^*
お気軽にコメント下さいませ♪

2011年1月に無事出産☆現在、3歳児に悪戦苦闘中☆


投稿したブログ数:665件

エリザベスタロウ

昨日の夜のことなんだけど

お耳の腫れがだいぶんひいてきた♪って
お姉ちゃんが上機嫌でね
お魚とかぼちゃのジャーキーを1本くれたりして
ボクもうれしかったんだけど ▽・ω・▽ノシ

夜になったらちょっと耳がかゆかゆで
ちょっと前はけっこうイタかったから
かゆいけど、かきかきしながら「ひゃんひゃん」鳴いちゃうんだ

で、そんなかゆかゆなところを見つかっちゃったせいで
首にヘンなのを巻かれたよ・・・



父ちゃんは「ライオンみたいでカッコいいぞ!」って言ってるし
姉ちゃんはただ笑いながら携帯電話をこっち向けて写真とるし

ボクはおみずのむのも横にごろりんするのもじゃまくさくって迷惑なんだけど
どんなに目でうったえても外してくれない
今日のお姉ちゃんはガンコだなぁ▽´ω`;▽




・・・

もの言いたげなうしろすがたですが^^;

お魚ジャーキーが原因か
それともフードのせいか
(昨日食べたフード、ナチュラルバランスだけどチキンベースだったのです)

夜になって耳を掻きだしまして

エリザベスをつけてみたけど、慣れないせいか嫌がってしまい^^;
朝になったら、やっぱり掻いてたみたいで
ボンっボンっに腫れ上がってました・・・_| ̄|○

薬がきれるので明日は病院
あまり治ってなかったらまた注射か、最悪お耳を切開なんてことに・・・

なので姉は心を鬼にして
エリザベスを巻いたタロウの写メを撮るのです(*>∀)г[]☆パシャッと

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop