札幌100マイル

RSS オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

by モモ

プロフィール

はじめまして、オハナ*日和へようこそー

オハナ日和は、本と雑貨と息子と旦那をこよなく愛す
モモの普段使いののんびりダイアリーです。

「オハナ」とはハワイ語で「家族」の意味私のお気に入りの言葉です*^_^*
お気軽にコメント下さいませ♪

2011年1月に無事出産☆現在、3歳児に悪戦苦闘中☆


投稿したブログ数:665件

昨日のタロウ氏

おはようございます、タロウです
昨日の夜からの雨と風・・・
ボクは、大きな音がダイキライなので
ちょっとドキドキしながらすごしています▽・ω・▽


昨日は病院の日!!!

こないだ行ったときに耳に注射されたんだけど
また今日もチックンされるのかなぁ▽>ω<▽

診察してもらって
なんとかお薬だけで終了!

注射もなかったから、って
近くの大きな公園に寄ってお散歩してもらいました▽*´ω`*▽




まだ腫れはそんなに引かないけど
エリザベスにも慣れてきましたー






*モモ姉の余談*
昨日は朝一で病院
掻いてしまって腫れてはいるけど
数日前には腫れが引き出していた!!ってことを先生に力説
なんとか薬だけで済ませていただきましたーー;

早く治してはあげたいけれど
麻酔をかけて耳を切開→チューブを通し廃液処置
って
出来れば避けたい外科的手法です。



ついでに散歩も済ませ、家で一息ついてたころ
(上の写真みたいな感じで撫でてたのです)
伏せ→立ち上がったら、右の後ろ足を折りたたんだまま伸ばさない?!

何何何?

関節でも外れた?それともどっかでひねったか?

そういえば公園で散歩してる時「きゃん!」って言ってたっけ
耳にリードが引っかかっただけかど思ってたんだけど、まさかあの時?


そこから姉、犬を抱えてものすごいスピードで再び病院へ・・・

向かいながら冷静さを取り戻し
再び公園で足の具合を見つつ、そのまま家に戻ったのでした(;´ω`A``

後ろ足に力が入ってないぽい感じではあったけど
痛みはなさそうだし、元気に走ってもいるし
とりあえず数日様子を見てみることにしました。

思いのほか、私って過保護だったかしら^^;


公園の自販機が「あたたか~い」になってました(*´▽`*)

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop