札幌100マイル

オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

2009年03月20日 の投稿一覧

初iias①

昨年の秋にオープンしたイーアス札幌
ずっと行きたいなぁと思いつつ
タイミングを逃し続けていたのですが20090320-01.gif

今日初めて行くことが出来ました20090320-02.gif



AとBの2棟に分かれた店内を

まずはA-TOWNから順繰り見て行きました。

最初に入ったのは
Jepun Bali -asian craft-


名前どおり、バリ島の雑貨がイッパイ^^

アジアン雑貨は大好きなので
吸い込まれるように店内を物色してしまいました(;´▽`A``

アクセサリーに家具、小物類まで
たっくさんある中から
セールになってたかんざしをお買い上げ


これで600円です(*´ω`*)



一面に並んでるのは全てバングル
並んでるのを見てるだけで気持ちイイ!

お値段もそんなに高くないです
(全部は見てないのですが、ざっと見たところは1000円以下でした)


実はココで見つけた
ガムランボールというアクセサリー
ガムランの音色のように、シャララ~と
聞いてるだけで癒されそうな音がして
欲しかったのですが
なかなかのお値段で断念しました(;´▽`A``

でも↑のネットショップで見たらセールになってるw(゜д゜;)w

・・・か、買ってしまいそう20090320-01.gif



他にも、私の大好きなプルメリアのモチーフや
とってもキュートな蚊帳付きの入れ物に
アジアン衣類などもいっぱいありました^^♪

でもまだイーアスに来たばかりなので
今日はこの辺でガマンしておかねば・・・==)


☆こちらのお店
Jepun Bali -asian craft-ジュプンバリ
イーアス札幌、A-TOWN1階

バリ島で買い付けてきたという本場の雑貨が手に入ります♪


iiasイーアス札幌
〒003-0003
札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1
代表電話番号 011-817-7570
営業時間
・ショッピング:10:00~21:00
・レストラン:10:00~22:00 など
年中無休


イーアス買い物日記は、まだまだ続きます^^;

pageTop