札幌100マイル

オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

2009年05月08日 の投稿一覧

桜2009

最近、めっきりサボりすぎました(;´▽`A``アハハハ

出歩いてなかったわけではないんですが・・・


出歩きすぎて、仕事がたまる

っていう悪循環にはまり込んでしまいました。


さて、
今年も桜を見てはほぅ・・・とため息をもらす日々を過ごしました。


こちらは、私の中のベスト桜スポット
月寒公園の桜



撮ったのはちょっと前なので
今はもう散ってしまいました~

池の周りを囲むように


また、緑に囲まれた散策路の方にも

桜があちらこちらと花開いているのです20090320-02.gif

ちなみに、今はしだれ桜が見ごろ


これが大好きなのです(*´艸`*)

少し色の濃いピンク色をしたしだれ桜

まるでかんざしのようにゆらゆらと揺れて

それはそれは麗しい☆


もうそろそろ散ってしまうかなぁ~

ちょこちょこと覗いては

桜を見ているのです


月寒公園
豊平区美園10~12条7~8丁目
   月寒西2~3条4丁目

こう見えて、結構広い公園です。

私はこの直ぐ近くの小学校卒業なので
ここは遊び場でもありました~

今、大人になって
ひとりのんびり癒してもらいに行く場になっています(;´▽`A``

近くに、これまたお気に入りのカフェがあったりして・・・

pageTop