札幌100マイル

オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

2009年05月25日 の投稿一覧

朝マック再び

ファーストフードはあまり食べません

といってはばからないのに

先日に引き続きまたマック・・・

昨日の日曜、朝から父の用事で出かけたので
朝ごはんがわりの朝マックでした^^)

朝マックなんて何年ぶりだろう・・・


父は、マックホットドックのメガソーセージ
味はちなみに「まぁこんなもんだ」ということでした・・・



私セレクトはエッグマックマフィン
マフィンが食べたかったのです。


普段の、野菜中心食の心意気から考えると
選ぶのはサラダマリネマフィンだなぁと思いつつ

ちょっと栄養をつけておこうかとエッグマフィン

せめてもの気持ち、野菜補給・・・と、野菜ジュースにしてみました==)

朝マックのセットに入ってるこのハッシュポテト
大好物です( ̄¬ ̄*)ジュル


ハムとたまご、チーズがとろけてます20090320-02.gif

もちもちのマフィンが美味しかった・・・
朝だけのお楽しみなのが残念。



店内で食べてきたんですが
気になるものを発見
定額牛付金

定額牛付金

定額給付金の12,000円で
20,000円分のマック商品が買えるチケット、定額牛付金

マック率の高い方にはかなりお得?
でもチケットの期限が11月までなので
我が家のようなマック率の低い家庭には参加出来ないかも^^;

ちなみに、5/15~チケット完売までの期間限定のようです。


もひとつ限定で
コークグラスのプレゼント

こちらは5/28~
ちょっと欲しいです・・・

pageTop