札幌100マイル

オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

2009年05月11日 の投稿一覧

珈琲館でランチタイム

桜・・・散っちゃいましたね・・・
そんなことに異常にテンションが下がり気味の私はなんなのか?

昨日の日曜、久しぶりに珈琲館に行ってきました
(あまり久しぶりじゃなかった事に今気付いた)

今回はランチがてら^^)

なので、いくつかある軽食メニューの中から
セレクトデリのホットサンドを

エビとトマト、モッツアレラのカプレーゼをはさんだサンドイッチ

モッツアレラがとろりととろけ
ぷりぷりのエビが美味しいこと!

カプレーゼにエビが合わさったものは初めて食べましたが
美味しいものですね^^!


この日のドリンクは、私の一番好きなコナコーヒー


苦味があって飲みやすく

何よりポットでサーブされるたっぷりの量がお気に入り☆


久々に飲みましたがやっぱり美味でした( ̄¬ ̄*)ジュル



サッポロ珈琲館

・サッポロ珈琲館 月寒店
札幌市豊平区月寒西1条7丁目1-1
営業時間 9:30~23:00
年中無休


サンドイッチは、このホットサンド以外にも
ノーマルなサンドと2種類のデリを選べるオープンサンドがあります。

デリは6種類
時々入れ替わるので、たまに行くと「えっ新作!(´Д`;)」と
なる場合が多いです
(今回のカプレーゼも初物でした)



ちなみに

季節限定の桜ワッフルが

まだありました・・・

(今回も食べなかった)

pageTop