札幌100マイル

オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

2009年09月18日 の投稿一覧

イソップベーカリー

久しぶりに食べました♪


数ある中から〜


秋っぽい、ゴマとさつまいものパン♪

どっしりしたパン生地におさつたっぷりで
ボリューム満点♪


くるくるなデニッシュパンの中はぽってりしたカスタード☆

どことなくフルーティーな香りがしました〜なんだろう?


最後はまたもチョコ(‾∀‾)


ココアパンの中に、ほとんどチョコレート!っていうチョコクリーム

パンが甘味を抑えたものなので
チョコクリームとベストマッチ♪


久々だけど美味しかった〜
090915_1157~01.jpg
090916_0932~01.jpg
090916_1428~01.jpg

また、トリトンでお寿司

前回、500円の食事券をいただいた

回転寿しトリトン

期限もあるので、先週だったかな?さっそく行って来ました~


巻き寿司
100円皿の巻物 ̄∀ ̄)
中身はサーモンときゅうりと玉子

メニューには出てなかったけど美味しかった~


お寿司♪イナダ
イナダ、だったかな、(;´▽`A``

ぶりとかが大好きなので迷わずオーダー

お寿司で食べるのは初めて、美味しい♪

白身魚好きなのでダブルで
お寿司♪ヤナギノマイ
ヤナギノマイは、煮付けにはするけど寿司は初

もっちりした口当たりで美味しかった~


お寿司♪スズキ
そしてこちらがスズキ

さっぱりした感じ、うんコレも好きです~

白身はコブ締めのほうが好きだったんですが

この2品は美味しかったなぁ


サブメニュー♪
いももち♪
揚げたての芋もち、美味しかった!

香ばしくてあっつあつ~

おなかにたまるのがたまにキズ(;´▽`A``

厚焼き玉子
厚焼き玉子ももちろんオーダー

しょうゆは使わず、大根おろしだけでいただくのが好きです♪


前回もやっていた、さんま祭り♪

まだ継続中でした~

今回、おなかいっぱいでさんまは食べられず・・・残念


回転寿しトリトン
いつも行くのは豊平店

〒062-0904
札幌市豊平区豊平4条6丁目1-10
TEL:011-817-7788
営業時間:11:00~22:00


ウワサのアンケート用紙♪
トリトン♪アンケート

抽選で500円の食事券が当たるのです ̄∀ ̄)

ハートのカメラポーチ☆ミニ

先日、オーダーいただいたカメラポーチ^^)

何とか無事に完成できました~~~



サイズはミニタイプ♪デジカメサイズです♪

オーダー主さんのご希望により
覗き窓は赤のハート♪


赤のフェルトにしました♪


後ろの窓もハート型♪

中の生地はリクエストいただいた

白地に赤のハート柄~

すごーくラブリーになりました^^)



生地が元気は赤ハートだったので
ポケットはシンプルに♪

こちらもリクエスト

合皮の肩掛けタイプ持ち手

持ち手は幅1.5cm

取り外しできるタイプなので、お好みの持ち手に変更可能です^^)



製作日数:約1週間

pageTop