« 外国語サイトを一新しました。 おいしいおとふけおたのしみフェアpart2 »
十勝川温泉と気球
Posted by moor on 2012年2月10日(金) 17:53
本日、十勝川温泉に沢山の気球が出現しました。
残念ながら、飛び遅れたハロウィンさんしか撮影出来ませんでしたが、楽しんでいただければと思い、ご報告させていただきます。

突如、十勝川温泉の河川敷に現れたハロウィンさんは、十勝川温泉のシンボル「白鳥大橋」とにらめっこ。

と思っていたら、次の瞬間、ふわっと飛び立ち・・・

みるみるうちに、大空へ・・・・

きもちよさそ~~に、飛んで行きましたとさ。

そんな気球をみて、小さい頃よく境目無く広がる空に憧れたことを思い出しました。
まだまだこの時期の十勝は寒いけれど、きっと空から見る景色は素敵なんだろうな。
そんな空を見上げながら、十勝川温泉につかってみてください。
ある日の十勝川温泉の一日でした。
●関連サイト
・十勝ネイチャーセンター 電話:0155-32-6116