札幌100マイル

RSS 十勝川モール通信

十勝の音更町にある十勝川温泉の情報を中心にお届けいたします。

by moor

プロフィール

音更町十勝川温泉観光協会

北海道遺産に認定された植物性のモール温泉は、一般の温泉に比べて天然保湿成分を多く含んでいるため、肌に優しい美人の湯と言われています。温泉街では、四季を通して様々なイベントが開催されているほか、周辺の自然を満喫できるフットパス・電動レンタサイクル・手ぶら農業体験・十勝ネイチャーセンターの体験メニューなどアクティビティも充実しています
http://www.tokachigawa.net/


投稿したブログ数:65件

おいしいおとふけおたのしみフェアpart2

寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?

以前、札幌で開催された『おいしいおとふけおたのしみフェア』ですが、、、

『おいしいおとふけおたのしみフェアpart2』としてまた始まります!






もちろん今回も、札幌のフェア参加店舗4店いずれかのお店で
音更産食材を使ったメニューを食べた方に
音更特産品詰め合わせプレゼントがございます。





期間は2月17日(金)~3月3日(土)まで。
フェア参加店舗は
『WineDining左岸』
(南2条西1丁目6-11 第3広和ビルイースト 2F)
左岸の音更メニューはディナーのみとなります。
『Wine&Vegetable Na・chuLa(な・ちゅら)』
(南3条西2丁目KT三条ビル B1F)
『酒肴 わらび』
(南4条西5丁目 第4藤井ビル 3F)
『Osteria Arcobaleno(オステリア アルコバレーノ)』
(平岸3条8丁目3-1 平岸ファースト 1F)




今回は、ながいもや小豆、金時、大豆、黒豆を使った
スイーツ中心のメニューとなっています。
豆は食物繊維が多くて栄養が豊富ですが、特に『音更大袖振大豆』は
イソフラボン含有量が高く、抗酸化作用などがあり女性にはおすすめですね!!

みなさんこのフェアに参加して、音更産食材をたくさん食べてみて下さいね~!!


このチラシのPDF版はコチラ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop