札幌100マイル

RSS 十勝川モール通信

十勝の音更町にある十勝川温泉の情報を中心にお届けいたします。

by moor

プロフィール

音更町十勝川温泉観光協会

北海道遺産に認定された植物性のモール温泉は、一般の温泉に比べて天然保湿成分を多く含んでいるため、肌に優しい美人の湯と言われています。温泉街では、四季を通して様々なイベントが開催されているほか、周辺の自然を満喫できるフットパス・電動レンタサイクル・手ぶら農業体験・十勝ネイチャーセンターの体験メニューなどアクティビティも充実しています
http://www.tokachigawa.net/


投稿したブログ数:65件

十勝川温泉と気球

本日、十勝川温泉に沢山の気球が出現しました。
残念ながら、飛び遅れたハロウィンさんしか撮影出来ませんでしたが、楽しんでいただければと思い、ご報告させていただきます。


突如、十勝川温泉の河川敷に現れたハロウィンさんは、十勝川温泉のシンボル「白鳥大橋」とにらめっこ。


と思っていたら、次の瞬間、ふわっと飛び立ち・・・


みるみるうちに、大空へ・・・・


きもちよさそ~~に、飛んで行きましたとさ。


そんな気球をみて、小さい頃よく境目無く広がる空に憧れたことを思い出しました。
まだまだこの時期の十勝は寒いけれど、きっと空から見る景色は素敵なんだろうな。

そんな空を見上げながら、十勝川温泉につかってみてください。
ある日の十勝川温泉の一日でした。

●関連サイト
十勝ネイチャーセンター 電話:0155-32-6116

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop