札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2010年06月06日 の投稿一覧

ブライダル☆ロケーションフォト

5月19日 肌寒い日が続いていた北海道でしたが

この日は久しぶりのいいお天気

札幌にお住まいのO様のロケフォト風景です。

園内のが見事に咲いていました。





馬が大好きなおふたりも馬の姿にだけではなく

咲く風景にも喜んでいただけたようです。

これから園内は益々、緑濃く美しい季節になってまいります。

季節ごとのお花や広大な風景をバックに

一生の思い出となりますお写真を残されてはいかがでしょうか

アルバムの作成だけではなく

こんなクッションも作れます~

もちろん、おふたりで選んだお好きな写真で




何気なくソファーに置いちゃおう(^▽^)/

K'sガーデン前のハンギングが今年もとてもかわいくなってきてます。


ブライダルショールーム前にございますので見にきてくださいね♪

チューリップの種類の多さに一人驚くブライダルKでした

pageTop