札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2012年08月08日 の投稿一覧

社台スタリオンレポート♪8/8

こんにちは(●・ω・)ノ

今日のスタリオンレポートは。。。。♪
プライベートショットをお届け☆


twitterなどで、たくさんの要望があったので
今日は特別に厩舎にお邪魔してきました♪


ですが、厩舎内なので網が写ったりして見にくいかと思いますがご了承ください(*_ _)人



まずは今年の新入り君達から紹介♪




ドリームジャーニー君に。。。。









ヴィクトワールピサ君゚+.゚(*´∀`)



夕方だったので、食事中やまったり中の種牡馬が多かったですよ♪


そして、こちらも新入り ワークフォース君!


Wh


なんとイケメン君(〃ω〃)

そしてこちらは可愛いお顔の キャプテントゥーレ君



KT



今年の新入りだけでも素晴らしいメンバーばかり♪

今日は撮った写真全部は紹介しきれないので、また次回!
次回も豪華メンバーを紹介しますね☆


Nでしたヽ(‘∀`○)ノ

pageTop