札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年10月08日 の投稿一覧

ただいま♪

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。


北海道へ帰ってまいりました(^▽^)/


今回の、初遠征は、
人の優しさ、馬の強さに
感動させられっぱなしの旅でした。


ポニーのために力を尽くしてくださった
大会関係者の皆さま

会場へ足を運んでくださった皆さま

体調を崩したけど、プロ根性で
頑張ってくれたチッチ

ショーデビューしてから
まだたったの5ヶ月しか経っていない小次郎

感動する試合を見せてくれた
ケンちゃん、ボリィちゃん、サニーちゃん

本当に、ありがとうございました(*^_^*)


さて、

先程、無事に馬運車が
到着しました♪





出発したのは
もう1週間以上も前の話しなんですね。


久しぶりのチッチに
群がる女子スタッフたち。

「お帰り~!心配してたんだよ~」





チッチも嬉しそう(?)です(^_^;)


さてさて、女子スタッフよりも
2頭の帰りを待ちわびていたのが、
チッチ♡ラブのトラちゃんと、
小次郎♡ラブのセサミくん。

2頭がいなかった間
トラちゃんとセサミくんは廃人と化し、
ポニー男の子チームの放牧地は、
毎日静まり返っていたんだそう・・(^∀^;)



チッチと小次郎の足音が聞こえると
ポニーたちが一斉に
「お帰り―!」と鳴いていました。

トラちゃんも、セサミも
チッチと小次郎にべったりです(*^ω^*)












きっと、今晩は
離れ離れになっていた1週間
お互い何をしていたのか
語り合うんでしょうね♪


みんな、夜更かししないで
早く寝るんだぞ(^∀^)/


pageTop