札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年10月27日 の投稿一覧

ノーザンハロウィンが開かれました♪

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。

昨日、10/26(土)は、
ノーザンホースパークハロウィンが
開かれました(^∀^)/


本日は、仮装したポニーを
ほんの少しだけ
ご紹介させていただきます♪


まずは、昨日ポニーショーを務めた
メメちゃん♪






そして、小悪魔すーちゃん♪





後ろから仮装した子どもたちが
駈け寄ってきていますね(^^♪
たくさんの子どもたちに囲まれ、
大人気になっていました(*^ω^*)



そして、アイドルすーちゃんは、
ポニーショーの後にはサッとお色直しし、
「ホースパレード」へ参加しました。


パレードでは
ファンシーで可愛い仮装です♪

ウサ耳なんてつけちゃって(*≧з≦)




そして、今回のパレードには、
すーちゃんの弟
サミーくんも参加(^^♪






とっても可愛いですね~(*´v`*)ノ


しかし、歩くのがめっぽう遅い
サミー坊ちゃんは、
パレードが始まるや
みるみる一行から離され、
あっという間に取り残されてしまいました(゜∀゜;)


それでも、地道にちまちま歩いて、

たくさんショートカットをして、

集合写真に遅れながらも(・・・。)

なんとか、初参加のパレードを
務めあげてくれました(^▽^;)


他のイベントの写真も
手元に届き次第、ご紹介しますので、
どうぞ皆さま、お楽しみに♪


pageTop