札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

RSS ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

by northern

プロフィール

約15万坪の敷地内では馬とのふれあいやアウトドア体験などを楽しめます。
レストランは北海道産の食材にこだわった本格的なメニューをご用意しています。
旬の素材を吟味したランチや、自家製天然酵母パン、スイーツをお楽しみください。

住所:苫小牧市美沢114-7
電話:0144-58-2116
開園期間:
4/23~9/30 9:00~18:00(16:00以降入場無料)
10/1~10/31 9:00~17:00(16:00以降入場無料)
11/1~4/22 10:00~16:00(入場無料)

HP:http://www.northern-horsepark.co.jp
★新千歳空港より無料シャトルバス運行中!!★


投稿したブログ数:864件

ウインド母さん。

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

名前公募の結果、乳母の仔馬ちゃんには

「ラッセル」という名前がつきました(*^_^*)

たくさんのご応募ありがとうございました♪

 

本日は、馬・写・道さんから

またまた素敵な写真が届いたのでご紹介いたします(*^_^*)

 

人工保育で育っていたラッセルくんの教育係りをお願いされた

育児のベテラン、ウインドインハーヘアちゃん。

 

さすが、ディープのママ、ウインドちゃん。

子育ても一流です。

 

始めは2頭の間に大きな壁がありましたが、

甘えん坊盛りのラッセルくんをウインドちゃんは

寛大な心で受け入れてくれました(/_;)

 

今では、ラッセルの姿が見えなくなると

心配でソワソワと落ち着きがなくなり、

鼻を鳴らして、ラッセルのことを呼ぶようにまでになったのです。

 

放牧地でも一緒です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

後姿が本当の親子のようですね(*´pq`*)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

優しいウインドちゃんが傍にいてくれるので

ラッセルも本当に幸せそうです♡

 

きっと、ラッセルは、ウインドちゃんのこと

「ママ」って呼んでいますよ(*^ω^*)

 

だって、こ~んなに仲良く

お昼寝しているんですから(o´艸`o)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop