札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2015年05月10日 の投稿一覧

G.Wお疲れ様でした!

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

G.Wいかがお過ごしでしたか??

たくさん遊んで満喫した!という方、

のんびりゆっくり過ごせた!という方♪

G.Wの過ごし方はいろいろでしょうね♪

 

G.Wはライディングショーで大活躍してくれた

デルタブルース☆

CV8A0857

会場を大いに盛り上げてくれました♪

 

観客が多いと、いつもより張り切る

目立ちたがり屋のデルタくん。

G.Wお疲れ様でした(>∀<)♪

 

「終わったかぁ~~」

CV8A0855

 

安心したのか、おおあくび♪

 

お疲れさまのデルタさま♪

洗い場へ行くと、さっそくウトウトしはじめました☆

 

隣りではウインドインハーヘアちゃんが

手入れをしてもらっています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

冬期間はここの洗い場は凍結してしまっているので

この洗い場に馬が並んでいる風景は

ホースパークの春の風物詩でもあるのです(*^_^*)

 

「そうそう、春はほこりが舞いやすいのよね、

お鼻もしっかり拭いてちょうだいね!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

G.Wは終わりましたが、

ホースパークは馬たちが外へ出る機会が増え、

だんだんと賑やかになってきましたよ♪

 

「みなさん、また遊びに来てね~~」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんとも気持ち良さそうなお顔の

ウインドちゃんでした(´∀`*)♡

 

 

pageTop