札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2015年06月15日 の投稿一覧

サミーの小さな窓。

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。

 

放牧地の柵と小屋のわずかな隙間から

サミーが顔を出していました。

 

ねぇ?

窮屈じゃないの??(^_^;)

 

「ん?おいらのこと??」

CV8A1056

 

「ここから顔を出してたら

いろんな人が会いにきてくれるんだよ。」

 

「あ、どうも、こんにちは~」

CV8A1059

 

「お!久しぶりだね~

今日のドッグランは可愛い子いたかい?」

CV8A1062

 

なるほど~(@Д@;)

お友達が多いんですね、サミーくん。

 

「今日もたくさんの人が会いに来てくれたな~」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「さてと、そろそろ帰るとするか。

 

はっ!!?∑(*゚ェ゚*)」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「ぬ、抜けない・・・!!」

 

んん~~~~!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「なぁ~んちゃって♡」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

サミーの一人遊びでしたぁ~♪

 

 

pageTop